大学生活

大学生活を充実させたいならPrime Studentに登録すべき理由

大学生
大学生
『Prime Student』ってどうなんだろう。なんとなく便利そうだけど、お金とかかかるのかな。どんなサービスが受けれるのか知りたい。いったいどうすればいいの?

こんな疑問に答えます。

本記事の内容

・Prime Studentに登録するべき理由

・有料会員になるとどれくらいお金かかるの?

・まとめ

この記事の著者は現在大学の3回生をやっております。
先日『Amazon』の『Prime Student』に登録したのですが、多大なる幸福感につつまれています。

じゃあ『Amazon』の『Prime Student』には登録した方が良いのか?

結論から言うと今すぐ登録するべきです。確実に大学生活が充実します。

本記事ではそのことについて詳しく解説していきたいと思います。

※本記事は大体5分ほどで読めます。人生の幸福度を上げたい人には確実に損しない内容となっています。

Prime Studentで6か月間の無料体験をする

Prime Studentに登録するべき理由


Prime Studentに登録するとなんと12個のサービスを受けることが出来ます。

Prime Studentで受けれるサービス

・対象の本が読み放題

・本購入時10%のポイントがもらえる

・お急ぎ便が無料使える(回数無制限)

・対象のソフトウエアが割引で買える(Adobeなど)

・Twitchが使い放題(ゲーム実況に使える)

・写真をクラウドにアップし放題

・Prime Nowが使える(1時間以内に配送)

・タイムセールに30分早く参加できる

・Amazonパントリーが使用できる(食料や日用品の配達)

・Amazon Mastercardで買い物をすると2%ポイントがもらえる

・Prime Videoで映画などが見放題※有料会員限定

・Prime Musicで100万曲以上が聴き放題※有料会員限定

以上の12個です。

『Prime Video』(動画サービス)と『Prime Music』(音楽サービス)に関しては有料会員限定になってしまうんですが、それ以外は全部6ヶ月間無料で使うことが可能です。

特に学生の方だったら

・対象の本が読み放題

・本購入時10%のポイントがもらえる

・写真をクラウドにアップし放題

は魅力的ですよね。

というわけでこの3つについて具体的に解説していいきたいと思います

対象の本が読み放題

これらの本が『Prime Student』に入れば無料で読むことが出来ます。

無料で読める本の種類はここにあげたものだけじゃないです。

漫画、雑誌、ビジネス書など豊富な種類の本を読むことが出来ます。

『Prime Student』に登録して本を読み、大学生で時間があるうちに色々な知識を着けてしまいましょう。

本購入時10%のポイントがもらえる

『Prime Student』に登録すると本を購入するとき10%のポイントがもらえます。

例えば2000円の本を買ったときは200円分のポイントがもらえます。

これはお金がない学生にとっては嬉しいサービスですよね。

本好きの方は『Prime Student』に登録しないとかなり損しているかと。

良く本を買う人だったら飲み会1回行けるくらいお金が浮くと思います。

写真をクラウドにアップし放題

『Prime Student』に登録すると無制限で写真をクラウド上にアップロード出来ます。

クラウドっていうのはインターネット上にデータを預けておくものです。

クラウドにデータを保管しておくとUSBメモリなどを持ち運ぶことなくデータを取り出すことが可能です。

写真をとるのが好きな方だったら『Prime Student』に登録すると便利だしクラウド上に友人との写真等を残しておくことも可能ですよ。

無料で6ヶ月間使い倒すことも可能なので大学生活を充実させるために登録すべしです。

下記ボタンより『Prime Student』に登録することが出来ます。

Prime Studentで6か月間の無料体験をする

有料会員になるとどれくらいお金かかるの?


『Prime Video』や『Prime Music』のために有料会員になりたいって人もいると思います。

『Prime Student』の料金プランには月額プランと年会プランがあるのですが、どちら超格安で使うことが出来ます。

料金プラン

月額プラン 月額200円
年会費プラン 年会費1900円(月額換算で160円ほど)

年会費プランの方が少し安いって感じですね。

とはいえ、コンビニのパン1個ほどの値段でこれだけのサービスが受けれるので映画好きや音楽好きには安い買い物かと。

また有料会員になると毎月1冊無料で対象の本が読めるので超余裕で元は取れます。

下記ボタンより『Prime Student』の有料会員に登録することが出来ます。

Prime Studentの有料会員になる

まとめ

『Prime Student』は正直お得すぎて若干胡散臭いレベルに感じられるほどの良サービスです。

有料会員には興味ないぞって人はとりあえず無料の6か月使い倒してみましょう。

下記ボタンより『Prime Student』に無料登録が可能です。大学生活を充実させたい方は登録必須です。

Prime Studentで6か月間の無料体験をする

RELATED POST