大学生活

【裏技】大学生が本を読みまくる方法【無料で8か月間本が読み放題】

本を読みまくりたい大学生
本を読みまくりたい大学生
本読みまくりたいんだけどどうしよう。でもお金ないしなぁ。凄く困る。いっぱい知識つけたいしなぁ。いったいどうすればいいの?

こんな疑問に答えます。

 この記事の内容

・大学生が本を読みまくる方法(無料で本が読める)

・本を読みまくる方法(無料で漫画が読める)

・大学生なら無料で本を読みまくろう

この記事を書いた僕は本を読むのが好きな大学生。

年間50冊ほど本を読んだ経験がありです。

というわけで、大学生が本を読みまくるにはどうすればよいのか?

結論としては以下のサービスの無料期間を活用すれば良いですね。

Prime Student
※無料で6か月間本が読めるサービス(本を購入時10%ポイントが付いてくる特典あり)

Kindle Unlimited
※無料で1か月間本が読めるサービス(多様な本が読める)

U-NEXT
※無料で1か月間本が読めるサービス(映画やアニメも見れてコミックも多い)

この方法を使えば無料で8か月間本を読みまくることが可能です。

本記事ではそのことについて詳しく解説していきます。

では記事に入っていきます~。

※この記事は大体2分ほどでよめるかなと。
本を読みまくりたい大学生はぜひ読んでいただけたらなと思います。

大学生が無料で本を読みまくる方法(AmazonのPrime Studentに加入する)


いきなりですが、本を無料で読みまくりたいならPrime Studentに入ると良いです。

Prime Studentの詳細

学生限定のサービスですね。

6か月間無料で対象の本を読み放題に出来ます。

また、Amazonで本を購入すれば購入額の10%ほどポイントがもらえてお得です。

他にも以下のようなメリットがあります。

・無料で10個ほどのサービスを使用可能

・お急ぎ便が無料で使える

・有料期間になっても月額160円ほどで出来るetc…

圧倒的にお得なサービスとなっていますね。

Prime Studentに加入して本を購入しつつ、メルカリなどで売ってほとんど無料で本を読むなんて方法で使うのもありです。

購入額の10%ポイントをもらいつつ、本の売却額でほとんど取り返せるかなと。

上記の方法ならお金がない大学生でも本が読みまくれますね。

以下のリンクをクリックすれば登録サイトへ飛べます。
>>>Prime Studentに無料で6か月間登録する

本を無料で読みまくる方法(AmazonのKindle Unitedに加入する)


Prime Studentの無料期間が終わったらKindle Unlimited に入れば良いですね。

とはいえ、忘れてしまうと思うのでこのページをブックマークしておいていただければなと。

Kindle Unlimitedの詳細

学生限定のサービスではないですが、Kindle Unlimited は無料で1か月間本が読み放題出来るサービスです。

ただPrime Studentと違って本を購入したときに10%のポイントが付かないので注意です。

とはいえ、1ヶ月本が読み放題なので無料期間を活用するのが賢いですね。

以下のリンクをクリックすればページへ飛べます。
>>>Kindle Unlimitedに1か月間無料で登録する

本を無料で読みまくる方法(U-NEXTに加入する)


最後になりますが、U-NEXTへ加入すると1か月間無料で本を読みまくることが出来ます。

U-NEXTの詳細


U-NEXTは本だけでなくコミックも多様に扱っているサービスですね。

また、動画も見ることが出来るサービスなので、エンタメが好きな人にはおすすめです。

映画好き、アニメ好き、漫画好きの方はU-NEXTを先に利用しても良いのかなと。

以下のリンクをクリックすればページへ飛べます。

>>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

大学生なら無料で本を読みまくろう


大学生という身分を使えば無料で8か月間も本を読みまくることが出来ます。

活用しない手はないので忘れる前に今すぐ始めるべきですね。

以下に今回のまとめを記します。

Prime Student
※無料で6か月間本が読めるサービス(本を購入時10%ポイントが付いてくる特典あり)

Kindle Unlimited
※無料で1か月間本が読めるサービス(多様な本が読める)

U-NEXT
※無料で1か月間本が読めるサービス(映画やアニメも見れてコミックも多い)

おわりに

というわけで、この記事はここで終わりとなります。

以下で大学生におすすめの本を紹介しているので、そちらもぜひ。

では、ありがとうございました~。

RELATED POST